20年間に生まれた人口数が、アメリカ歴史上もっとも多いミレニアル世代は1980年から1999年に生まれ、デジタルネイティブと呼ばれています。消費行動において体験価値を重視し、広告を信頼せず、友人や知り合い、SNSの”推薦”を信頼する彼らは小売市場の在り方を大きく変貌させました。セミナーでは、アメリカのみならず、世界消費の7割を支えるミレニアル世代の消費動向を分析し、アメリカ企業の成功事例を交えながら、彼等の心をつかむマーケティング戦略に関してお話します。
開催概要
- 日 時
- 2018年7月23日(月) 16:00-18:00
- 講 師
- 藤原 栄子 / Eiko H. Fujiwara マーケティング・コミュニケーション・スペシャリスト
- 会 費
- 5,000円(税込)
- 定 員
- 50名 ※残席わずか! 定員になり次第、締切ります。
- 場 所
- 東京ミッドタウン カンファレンス