新型コロナウイルス感染拡大に伴う運営体制変更と直営店の休業について

平素よりTHE COVER NIPPONをご利用いただきましてありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、東京ミッドタウンは、2020年4月8日(水)より当面の間、全館臨時休業いたします。それに伴い、お客様と従業員の安全を最優先に考え、運営内容を以下のように変更させていだきます。

営業再開に関しては、ウェブサイト及び公式SNS ( Instagram / facebook / LINE )にて随時お知らせいたします。

 

【THE COVER NIPPON】
・2020年4月8日(水)~ 全館臨時休業
 東京ミッドタウン 「全館臨時休業のお知らせ」

※お問合せ
休業期間中のお問い合わせにつきましては、メールでのお問合せのみ、お受けしております。ご不便をお掛け致しますが、以下よりご連絡くださいますようお願い致します。
お問い合わせページ >>

 

【本社】
リモートワークを実施し、規模を縮小の上、運営を継続いたします。

メイド・イン・ジャパン・プロジェクトは、この度の感染症拡大による政府や各自治体の指針発表に伴い、新型コロナウイルスによる新型肺炎の感染拡大防止のため、引き続きお客様、取引先様、従業員の安全を最優先に、対策を講じてまいります。

またこのような状況下の中でも、ニッポンのモノづくりの継承と発展のため、ニッポンのモノづくりを通して、日本の伝統・文化そしてニッポンの暮らしを、メールマガジンやSNSにて配信してまいります。

お客様及び関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Our Mission >>

 

ソーシャルメディアはこちら