Marketing Produce マーケティングプロデュース事業
平成26年度~
佐賀県:有田焼創業400年事業
佐賀県が取り組む「有田焼創業400年事業」である「ARITA Revitalization」「産地間コラボ事業」を受託し、「組織改革・人材育成」「販路開拓・PR」を目的とする複数のプロジェクトやプログラムを実施。有田焼に新しい価値を生み出します。
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商品プロデュース
平成26年度・平成27年度
ARITA Revitalizationプロジェクト有田焼の窯元がこれまでの歴史で培ってきた技術や商品を掘り起こし、時代に合わせて「リブランディング」する。
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つたうプロジェクト ≫
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個別ブランディング ≫
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業務用ブランディング ≫
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産地間コラボ
平成26年度・平成27年度
産地間コラボ事業有田焼が、業種の枠組みを越えた全国の産地間交流を牽引し、伝統的工芸品の再興を目指す。
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ものづくりプロジェクト ≫
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人的交流プロジェクト ≫
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研修プログラム
平成28年度 マーケティング実践研修プログラム
平成28年度 伊万里・有田焼伝統工芸士 商品企画・販売力強化プログラム
有田焼のつくり手、売り手それぞれの「力」を強化することで、新たな顧客と流通チャネルを開拓する。
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商社プログラム
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工芸士プログラム
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イベントプロモーション
平成28年度 ARITA Revitalizationプロジェクト
平成28年度 産地間コラボ事業開発した商品と消費者及びバイヤーとの出会いの場とするとともに、先進的な取り組みとして事業者間・産地間での情報共有を図る。
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首都圏商品展示販売会 ≫
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プロジェクト成果発表会